世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 私にしては珍しく!

<<   作成日時 : 2011/10/19 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
みなさま、こんばんは

今日は久しぶりにマサさんブログUPしてくれたけど、まだ外だからトラバは難しい(>_<)

で、きのう
ガイヤの夜明け
で、やってた

OKAZU春雨 麻婆味

買ってみた。


辛い!

私だけよね…(^_^;)

あっちゅう間に汁がなくなって、とろみがつく

まさに麻婆春雨

でも、カロリー200以下!

中華味もあるらしい

そっちの方が、辛くないよね…

買って帰ったら、後輩ちゃんに

それ、辛いんじゃないですか?

って、言われて気付く…( ̄□ ̄;)!!

疲れているのね、あたしきっと…(--;)


TVではトーストに乗せてたよ

ベリうまらしい

お試しあれ

食欲の秋

新製品が続々とでるらしいです



さっ、明日も仕事

今日の片付けも残ってまふ(-.-)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

私にしては珍しく! 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる