世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS あれ?

<<   作成日時 : 2011/10/20 23:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今年ってもうあと70日ちょっとだって知ってらした?


今年こそは!


をやってないことまだたくさんあり過ぎます


てか、DWL終わらないと夏終わらない感じ・・・

でも、季節は秋

通り越して冬が見えて来てる

冬と言えば雪山

東北に行けるのかな???

北海道も行きたい(強行の1泊2日でも意外と楽しめる♪)

てか、誰が一緒に行ってくれるんさ???


池田に無性に行きたい

マイルせっせと貯めます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
呼んだ?w
行きたいねー雪山。今年もひそかに計画中。湯の丸っていってみたいのよね。レンタで行けるかなー
と。
2011/10/21 08:59
と。ちゃん♪

呼んだ〜!
とにかく帰れることが、条件です(笑)
なんせ遠いんで…(--;)


北海道も意外と安く行く方法もあるよ♪
snow-ko
2011/10/23 07:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

あれ? 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる