世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスウィッシュ

<<   作成日時 : 2011/11/10 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
みなさまこんばんは

本日のお休み

久しぶり(半年ぶり)に、ディズニーリゾートへ

1年ぶりのシーへヾ(=^▽^=)ノ


楽しかった

キレイだった

10周年のうちにもう一度行きたいなぁ〜

ねぇ、誰か(^m^)

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ディズニー行ったの8年前!

行きたいわぁ〜。

近そうでまだ遠いユニバはまだ1回も行ったことない…^^;
(ディズニーよりも近いのにっ!)
しーたん
2011/11/10 23:08
10周年なの?
いつまでなの?
ちゃこ
2011/11/10 23:14
あーやっぱりSEA超→キレイ。いつぞやのクリスマス以来行ってない気がス。
私シーのが好っきゃねん
シーのがのんびりできる感じで。

チビさんもミッキーには反応するのよ。ショーはみせたいの。ランドの方だとパレードの道に飛び出しそうで…(-_-;
でもウッディとバズに会えるのはランドだもんね


と。
2011/11/11 09:52
しーたん

8年まえか〜
電車で3時間かからないで行けるからね・・・車の方がもっと早んだけど・・・首都高が怖いから、電車

ユニバ?
行ったことあるよぉ〜
もぉ何年前だか忘れるくらい前に・・・
snow-ko
2011/11/11 23:17
ちゃこちゃん

来年の9月4日で11周年になるから、イベントがいつまでだったかなぁ〜

行く?
snow-ko
2011/11/11 23:18
と。ちゃん

私はどっちも好きよぉ〜
どっちもまったりするし(笑)
まぁ〜シーのほうがよりまったりするかな・・・

王子にはランドだろね
ウッディもバズもグリーティングにいるよ!
どんな反応するんだろ!?
snow-ko
2011/11/11 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

クリスマスウィッシュ 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる