世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 初滑り♪

<<   作成日時 : 2012/01/19 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
みなさまこんばんは

行って参りました♪

初滑り

初GALA

天気もよく、快適

一応、非圧接ゾーンの上級者用以外は制覇!

かなり、キツイコースもあり…筋肉痛始まっております(; ̄ー ̄A

帰りの下山コース

あれの初級者以上って、かなりキツイよ…

中級以上じゃないと、厳しいんじゃ!?

あたしは次行ったら、コンディション悪ければ、間違いなくゴンドラで下山を選択!


新幹線降りてすぐ

便利だった点は評価!

ただ、平日の日帰りが妥当?と、思ってしまったのはいけませんかね!?



旅の醍醐味

駅弁は

行きは『Suica弁当』

巾着にみせられて(笑)

限定だって

巾着がなくなり次第終了〜!だって

中にも、Suicaのペンギンとニンジンの魚

カボチャのコロッケが意外とおいしかった♪



帰りは『いくらめし』

GALA駅利用だから、種類ない…

選択肢もない…

中身の写真もない…食べた後だった…

デザートは

抹茶最中コシヒカリ入り



今夜は早めにおやすみなさい☆

画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいないいないいないいないいないいな〜o(≧▽≦)o
(↑いないいないばぁ〜に見えてくる?笑)

雪山はもう4年ほどご無沙汰(T_T)

行ってくれる人がどんどんいなくなってきた(涙)

いいの。
行かなくなった分、ライブにつぎ込むの♪
しーたん
2012/01/20 00:57
しーたん

いまさらお返事スミマセン・・・

行こうよ!
雪山

いっしょに行こうよ

どこなら、しーたんも行けるの?
って、どこもとぉいか・・・
行く計画ばっかでどこから行く?(笑)
snow-ko
2012/01/24 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

初滑り♪ 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる