世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 栂池ッゥー

<<   作成日時 : 2012/02/05 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
帰って来ちゃった…


写真あんまよくないね…(^_^;)

ゴーグルしてるからよく見えてない!


きのうは1日中降ってて

モフモフ、ふわふわだったけど

今日は天気もよくて、さすがに晴れたのは朝のうちだけだったけど、

今日は今日で楽しかった♪

非圧接ゾーンに進入したり

鐘鳴らしに行ったり

ちょっと残念なおじさんに頼んでしまいましたが…(↓写真)

ここで、突然問題です!

私はどれでしょぉ?!


話戻して…


栂池は

上部はやや傾斜もあって、人が溜まっていて、しかも真ん中に広がって(-_-)

でも、全体的に広いから楽しかった(≧ω≦)

この斜度だと中級かな?

って、思ったら広いから初級のくくりだったらしてたけど…

あと、ゴンドラが20分は長い…

おかげで4キロ(滑り堪えは十分!)滑れたけど、きのうはちょっと酔った(*_*)
まぁ、体調もよくなかったのがいけないー



温泉もよいよ!


長野駅からバスで80分がちと、難点ですが、また行きたいな♪


今晩は早くねよ

明日…いや、今週は過去最強のハードな勤務予定( ̄□||||!!

筋肉痛と筋が一部痛いのに…

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えーと・・・
一番右!・・・かな?

良いねぇ〜白い世界o(≧▽≦)o

久々に行こうって話が上がったけど、
果たして行ける日はあるのか・・・。

白い世界もいいけど、
5月にお楽しみがあるのかちら??

うちにはまだ届いてませ〜ん(/_;)
(2/5現在)
しーたん
2012/02/06 00:24
しーたん

ピンポン!ピンポン!
大正解〜!
なんで、分かった??

今年もまたお楽しみだらけね♪
今年もまたいっぱい逢えるかしら?

白銀の世界も楽しいわ♪
でも、今年のこれからを思ったら自嘲しないと・・・(笑)
って、日程合わなくて、もう行けなそうだけど・・・
snow-ko
2012/02/07 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

栂池ッゥー 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる