世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月8日(みわの日)

<<   作成日時 : 2012/03/08 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

美和ちゃん マサさん

ここに遊びに来てくれたみなさまこんばんは



今日は

みわの日


別にミツバチの日とも言いますが・・・もちろん私にとってはみわの日の方が重要です!


今日はお休み♪

きのうの大残業(1.5日分働きました・・・)の疲れを取るべくゴロゴロしようかとも思いましたが・・・寝不足のまま起床


で、朝から素敵なこと起こりました〜

友人が無事女の子を出産!

母子ともに元気!

ちょっとだけ早めの出産でしたが、お目めパッチリの美人さん

みわの日美人でないわけがないですよね



明日も大変な1日です

でも、サンキュ.の日

感謝をいつも以上にしたいな


夢であえますように




snow-ko


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

3月8日(みわの日) 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる