世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 届いてしまった・・・

<<   作成日時 : 2012/05/01 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

悲しいお知らせ

学生の時の恩師の訃報

具合が悪いとは聞いていた・・・励ましのメッセージを寄せたばかり・・・届かなかった


学年の中で1、2を争う通学時間で、かなり気づかいいただいた

さらには、就職のときもかなりお世話になった

うちの院長の元同僚で、優先的に紹介してくれた

そこに、はや16年目に突入

卒業してからも、学校に行けばいつでも温かく迎えてくれた

恩返しとばかりにかなりこき使われましたけど・・・

いっつも学生のことを想って

国試前なんて学生よりストレス感じて、円形脱毛症になっちゃうくらい学生思い


定年退職され

故郷の鹿児島に帰られていたから、もう2、3年お逢いしてない・・・

いつまでもあの元気な姿でいてくれると思っていたのに・・・


4月5日に永眠されたそう


もう、1カ月近く経ってしまったけど・・・いまから、ご冥福をお祈りします


永井先生

ありがとうございました

安らかに・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

届いてしまった・・・ 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる