世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 天気

<<   作成日時 : 2012/05/29 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も天候不順…

このところ多いね…。

みなさまのとこは大丈夫ですか?


今日は絶対降る!

天気予報よりも、正確な根拠ありましたの(笑)


残業のために、来る先生

非常勤の先生なのだけど…

数ヶ月に数回しか来ないから…アポイントが入ってる時だけしか…


その先生が来る時

決まって、天気悪い!

しかも、半端なく…


過去には台風に毎回当たるという…


しかも、1回は横浜周辺川が氾濫して、大変だった日だったりする…


案の定、しっかり

雷つきで降りました…。


いきなり、ドカーーーン!!!


と…



とにかく、被害がありませんように…


今日は、今日中に帰れる♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

天気 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる