世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS LOVE in Action

<<   作成日時 : 2012/06/14 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
行って来ました

公休だけど、出勤日になっちゃったけど

休み貰えたから♪(←もぎ取ったとも言う…)


ドリフレちゃんとsumileでランチして♪

コーブラ行って、初老に毒されて(爆)

買い物の誘惑に負けて(^_^;)


ハッキリ言って、みんなに会えるのが楽しみだったの

ドリは口実的な…

ハズレたら仕方ないか…的な


でも、行って良かった

参戦させてくれたドリフレちゃんにspecial サンクス


献血

正直行ったことないの

血圧低いし、貧血になること多々あるから…

でも、出来るかも出来ないかも知らない。

行ってみないとね…


母もお世話になったんだし…


ビッチはね

正直、敬遠してたの…WFで具合悪くなったから(^_^;)

歌詞がなんて言ってるか聞き取れないから…


でもね、今日ちょっとイメージ変わったの


歌ってスゴいね!


武道館の一体感がスゴかった!

曲は金環liveとかぶるけど、また違うテンションと一体感

幕張ではまったく見えなかったけど、しっかり見えたわ♪

美和ちゃんも指してくれたわ(。≧∇≦。)


なんかね、また頑張らなくちゃ!

あたしはあたししかいないから

娘としてのあたしも

職場でのあたしも

出来ることを

時にはチャレンジしながら

みんながいるから前に進まなきゃ


ありがとう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

LOVE in Action 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる