世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS バキバキ・・・

<<   作成日時 : 2012/06/20 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夕べの台風みなさまのとこには被害ございませんでしたか?


きのう、少し書いたバキバキ・・・

やっぱりちょっと気になって、リビングにいた親と妹に聞いたら聞いてないって、言うけど、なんでもっと早く言わないの!

って、怒られた・・・。

外出たら、すぐ近くの土手のとこの結構大きい木が倒れれてた・・・

で、道路ふさいでいて・・・


とりあえず市役所に電話して

11:30くらいに来てくれた

したら、その土手の上のお家留守って、自分とこはその土手崩れる恐れもあるので避難してんだって・・・

その土手の下にあるうちはどぉしてくれるんだ!


今朝は車出せないかな・・・って、思っていたけど

夕べのうちに大方、今朝早くにさらに片付けしてくれて、無事、車で通勤


近所の人たち誰も知りません。



あたしがのんきだとか言われたけど・・・

音聞いたのあたしだけだし

のんきなのは周りです!


次の台風も来ているみたいだから、みなさま引き続き気を付けてくださいませ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

バキバキ・・・ 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる