世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS あらあら・・・

<<   作成日時 : 2012/07/15 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

美和ちゃん マサさん

ここに遊びに来てくれたみなさまこんばんは



結構お久しぶりです・・・

なんせ、PC開くのも1週間ぶり・・・

社員旅行で韓国行ってました〜ちょうど入れ替えに敬太さん行かれているみたいですね・・・また、ウラワンでは衣装担当してくださるんですよね?


遅ればせながら・・・しゃべくりあたしも見ました!!

帰って来て・・・ちょうどTVをつけたら『ねぇ』が流れてきてビックリ!

嬉しいですね♪


で、マサさん

なんだか煮えちゃってますね・・・

あたしも昔からあるのが好きな人

使い勝手が良くなるのが分かっていても・・・使い慣れたというか、使いこなせると言うか・・・


でも、マサさんのブログがないのは寂しいけど、マサさんが無理がないように

息抜きの感じでも

愚痴の感じでも

報告でも

綴ってくれたらそれで嬉しいです



さて、明日は朝からセミナー

3連休?世間はそうみたいですね・・・きのうも仕事でしたし、今日も持ち帰りの仕事です・・・

きっと、ドリも仕事よね?!


明日もみなさまにとっていい1日になりますように

天候には気をつけて・・・



snow-ko

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

あらあら・・・ 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる