世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS なんてことはない・・・

<<   作成日時 : 2012/07/05 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

16日にあるシンポジウムの受講代金

3月に申込みして、支払いの案内は先月の26日発送、今月の3日まで

届かないまま、旅行にも行っちゃったし・・・後輩ちゃん届いてないから安心してたら

3日になっちゃって・・・

慌てて営業さんに電話

ネットからできますよ

って、言われてきのうチャレンジするも「期限をすぎました・・・」

今日も事務局直接電話すると

きのう申込みの締め切りだったので、支払いを一時的に停止してました

今日はまたできますので、やってみてください

と・・・HPからアクセスしたら、「申込みは終了しました」

仕方ないから、アドレス入力したらいけまして、カード番号入力してポチっとしたらなんてことはない

1分とかからず終了!


この数日のは何だったんでしょう・・・・・


まぁ、無事早期申し込みと、受講割引で安く行けるし、銀行振り込みに手数料もういたしいいとしますか

1日たっぷり勉強するど!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まったくだ(-_-;)
スムーズに行かないときはいかないのだわよ。ほんのちょいとのズレなのにね。

ってか、話しはちと違うが、仕事でなんかトラブルとかあって、それにうっかり関わっちゃったら、最後まで引き受けないか?
蛇口と食洗機、「その組合せで使えるかわかりません」って言う、リフォーム屋のおっちゃんに怒りってか、あきれつつ、自分で各業者に聞いたら、あっという間に解決したよ(-_-)。それはそれはあっという間に。。。

おっちゃん、役に立たね〜( ̄^ ̄)でも、他に頼むのも、もうめんどくさい(^_^;)
ちゃこ
2012/07/07 00:29
ちゃこちゃん

あらぁ〜ちゃこちゃんも大変だったわね・・・
で、ちゃんとおっちゃんはやってくれたの??


そうそう、そろそろおノロケ話聞きたくない(笑)幸せのお裾わけしてもらおうよ♪
snow-ko
2012/07/08 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

なんてことはない・・・ 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる