世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏風邪

<<   作成日時 : 2012/08/18 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の豪雨、雷大丈夫でしたか?

あたしは、おもいっきり…あたった…(* ̄∇ ̄*)


朝、家出るときは傘なしでも車まで余裕で…

走らせていると、ワイパー高速でも、見えない…

坂はみんな滝状態…

対向車のあげるしぶきでさらに見えない…(@゜▽゜@)

駅着いても、駐車場はちょっと高台なのに、登る坂は川状態だし…冠水していて、白線見えないし…(@゜▽゜@)

なんとか車を停車するも、真上には雷さま…

出る気にまったくならない!

遅刻決定の時間まで粘って…

でも、患者さんを待たすわけにはいかないので、そのギリギリで意を決して通常徒歩1分に出ると、改札まで、行く間に

ビッショリ


タオルあったけど…250円で買いました…(* ̄∇ ̄*)

ただ、あって助かった!

ビッショリだったもん…


みーみービーサンもビッショリだよ(;つД`)


そんな濡れた状態で電車の冷房で冷えて

夕べからちょっとおかしかった鼻詰まりを悪化

あんど

喉痛


これ、風邪かしらね?

ですよね…(* ̄∇ ̄*)


ちなみに、電車は雷で止まるし

横浜着いたら今度は職場の周辺が…職場に着いたら大雨…

あたし連れて来ちゃったかしら?

さて、おやすみなさい☆

みなさま良い休日を

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

夏風邪 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる