世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 嫌われもの

<<   作成日時 : 2012/08/23 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あたし、嫌われもの

女医にとことん無視されてるわ(* ̄∇ ̄*)

別にいいけど…(* ̄∇ ̄*)


目の前にいても、手空いていても、他の子に頼む…(* ̄∇ ̄*)


あたしが裏で作業していると、遠回りしてでも、あたしの後ろ通らない…(* ̄∇ ̄*)
ちなみに、通れないほど狭くないわよ!


用事があるのに、下の子に聞いて、あたしのとこにその子がやって来る…(* ̄∇ ̄*)

彼女は伝書鳩じゃないのです!

あたしが言いに行くと…不機嫌


あたしがスタッフルームにお茶飲みに(←喉潤す程度)行くと…

暇もて余していて、本を読んでる?見てる?めくってる?女医は出ていく…(* ̄∇ ̄*)


やっぱり、あたし嫌われてる(* ̄∇ ̄*)


あたしもあんたキライ〜


そうそう、冷蔵庫第2弾!

スライスチーズがずっと2枚入ってる…(* ̄∇ ̄*)

また、臭くなるかしら?

もちろん、女医!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

嫌われもの 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる