世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏、夏、夏・・・

<<   作成日時 : 2012/08/05 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさまこんばんは

本日のお休み、暑さの避難計画に失敗・・・

今年の夏初の1日暑さの中におりました

昼間の冷房我慢・・・汗ダラダラかいて、タオル2枚

ちなみに、今3枚目使用ちぅ

途中汗で顔が痒くなる・・・シャワー浴びて、服も2枚目

でお、すでにもっかいシャワーは浴びたいわ


来週のお盆休み

避難計画は1日だけ

その後は未定・・・

予定がなければ、避難計画立てなくちゃ

定期もないけど・・・・・(・・;)


水分とっても・・・

塩分や糖分とっても・・・みんなすぐに出て行っちゃう気がする

明日からはまた冷房の快適な空間〜

だけど、夏休み前&水曜日から夏休み体制なのでハードですよ・・・


みなさまも暑さに無理しないように・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

夏、夏、夏・・・ 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる