世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS さてと・・・

<<   作成日時 : 2012/09/23 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんだか、急に寒くなっちゃって・・・風邪とか大丈夫ですか?


本日雨降りしきる中、お彼岸なのでお墓参りに・・・きのうは出かけちゃったし・・・お墓混んでるし・・・

我が家お寺すぐ目の前

だけど、自分ちのお寺車で30分

母方のお寺反対方向に車で40分

グルっと一回りする必要があります・・・


それはさておき

今日はトラバしようかと思ったんだけど・・・

AKSがS−AKSになったのが何となくわかったんだけど・・・

GOTOさんもRYOさんもまだよくわからにのでパスしちゃったおいらは悪い子ですかね?

なんだろな・・・増えるのかな?このまま・・・

ふと、去年のぴあのイベントの帰り道後ろから聞えてきたこと思い出した・・・

ドリカムのあの踊ってた人たちって何者?

ていうか、ダンサーとか必要な訳?

なんで、ドリカムだけダンサーがついて来るの?

って・・・もちろん絶対必要でしょ!!

って、思ったけど、増えるんだもんね・・・

とりあえずウラワンが楽しみだけど、その辺りもどぉなるのか?

宿だとか、飛行機だとか押さえてはいるものの

名古屋は日帰りにできるのか?泊まりなのか?夜行バスなのか?まだ決めかねる・・・

時間どのくらいかかるんだろ???


今週からまた忙しくなります

でも、週末には旅行に行っちゃう

準備早目にしとかないと・・・

でも、明日も残業・・・で、来月の第3の残業が決まるという・・・・・

今年も残り100日切ったんだよね

いろんなこと本格的にやって行かないと


重い腰上げないと・・・





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

さてと・・・ 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる