世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 安比

<<   作成日時 : 2013/01/27 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
きのうとは

売って変わって

晴れ!


山頂まで見渡せます♪


んが!

侮るなれ…(* ̄∇ ̄*)

この写真の右側の斜面は風が半端なく

押し戻されることしばしば…(x_x)


きのう時間なくて行けなかった…(←泊まりなのに、のんびりし過ぎて…)

左側の斜面

楽しい♪

でも、これで初級はキツいだろ!?

って感じのコース

あっ!中級で行けます♪

上級はゲレンデ、自分のコンディションと気分だけど〜

まぁ、たいてい気分乗らない!(* ̄∇ ̄*)


安比は今まで2回初滑りで12月に行っていて

コースが限定だったから、今回色々行けて楽しかった♪

また、行きたいなぁ〜♪


今シーズンはまだ行けるのだろうか?

行きたいなぁ〜(* ̄∇ ̄*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

安比 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる