世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS エッグスシングス

<<   作成日時 : 2013/02/21 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日はお休み♪

友だちとパンケーキを食べに行く約束を

大分まえからしていて実現!


横浜行くのかと思ってたら…

江ノ島のエッグスシングス

だった〜(。≧∇≦。)


並ぶの覚悟…でも、寝坊して…目覚まし早くかけすぎて二度寝…(; ̄ー ̄A

前まで行ったら並んではいたけどそうでもなくて…

結果、テラス席だったけど20分待ちくらいで入れた〜

ちなみに、10:30から並びました

すぐ後から人が増えてあっという間に長蛇!

1時間越えになってました…(; ̄ー ̄A


天気もよかったし

生け垣が風を遮る役目もあって…

そんなに寒くない♪

1時間ちょいいたわ(; ̄ー ̄A

一般的にはイチゴの注文が多いようだけど…

あたし煮たの苦手(>_<)

フレッシュがいいので…バナナ〜

生クリームたっぷりで…見た目重そうだけど、これが軽いんだ♪

甘さはほとんどなくて

シロップがメープル、ココナッツ、グァバが用意されていて好みをチョイス!

個人的主観としては…

メープルは王道で濃厚

ココナッツは一番甘く感じた

グァバは酸味があるからこの中では比較的さっぱり


今度は違うお店にも行ってみたいな(o^−^o)

あっ、食事的なのも食べたよ♪

なんだっけ…メニュー名…(* ̄∇ ̄*)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

エッグスシングス 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる