世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ドリオケ

<<   作成日時 : 2013/03/23 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
行って来ました♪







SYMPHONIC GOLDBLEND


素敵だったよ♪

詳細は大阪を楽しみにしていられる方もいるので、まだ伏せておきます

が、1つだけ


みーちゃんいらしゃいました

JUONくんと手繋いでた

ジョーにゃんと挟まれて座ってた

背もたれだけ触って来たわ(o^−^o)



ヨヨヨが紹介してくれたから立たざるおえない状況になり

立ってくれたわ

さらに、ヨヨヨが「どぉでしたか!?」って、ふったら

「最高でした!」

って、答えてくれて一番会場が盛り上がったわ

すごく通る声でね

当然と言えば当然なんだけど…

で、あたしは一番59(T-T)

で、すねマサ登場〜


常々思うの

飛んだり跳ねたり、走ったりツラくなったらこういうコンサートでみーちゃんが唄ってくれたらいいなぁ〜

マサさんも一緒にベース弾いたらいいのになぁ〜


いつか聴きたいな

ドリとオケの完全コラボ♪


ちなみに、私的には前回の方が選曲、アレンジともに統括的に言うと好き

CD化してほしい〜

そして、来年もまたやって欲しい(。≧∇≦。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

ドリオケ 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる