世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰!

<<   作成日時 : 2014/02/26 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

しすぎですね…

マサさんのドリblogには2014年になってからまだ行ってないという…(; ̄ー ̄A


時間の使い方がますます下手で…

そんな中トマムに滑りに行っちゃうし…

父は緊急入院に手術になっちゃうし…

ドリの今年のliveチケット捌くのにも一苦労…
って、あたし全滅ですけどね、ドリフレちゃんに頼んだ分…

やりたいことは山だし…

なのに増税で仕事増えるし…

出費かさむし…

雪で帰宅困難&出勤困難になるし…

泊まった親戚のうちの3件隣火事になるし…


まぁ、生きてます!
ほどほどに…風邪も引かないし…引きそうだけど気合い!!


また、いつか登場します(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
通りすがりのOLですσ(´Д`★)!実は…snow-koさんのブログと同じようなブログ見つけたんですけど、snow-koさんのブログはずば抜けて良かったです(○゚ε^○)★実はお気に入りに入れちゃうくらい更新を期待してる自分が居ます♪(≧∇≦)♪今日は思い切って見てるだけじゃダメなんだって思ったから、コメント残してみました(o´∀`o) コメント迷惑だったらごめんなさい…・*:..。o○☆*゚(・ェ・人) ・*:..。o○☆*゚ゴメンЙЁ!!でもでも、snow-koさんがOKだったら、直接お話したいと思ってます!(o´∀`o) まってますねo(≧∇≦o)
ijuko@i.softbank.jp
2014/03/04 03:40
コメントありがとうございます。

しかもお褒めの言葉まで…そんな大層なこと書いてませんが…


よかったら、また読んでコメントくださいね♪

ありがとうございますo(*⌒―⌒*)o
snow-ko
2014/03/11 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

ご無沙汰! 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる