世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 大伯母

<<   作成日時 : 2014/04/25 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10日ほど前

前記した大伯母が亡くなりました…
90歳です

往生したとおもいます
そう苦しまず、逝けましたし…
大伯母の姉である私の祖母が亡くなった時も急だったので、いつもそうありたいと言っていたので、奇しくもそれが叶った形です。

ただ、大伯母の息子さんは遠くに住んでいて、奥さんの介護をしているので、葬儀にすら駆けつけることが出来ず…
未だ、来れていません。
奥さんを預ける場所がないそうです。
なんかすごく悲しいです。


さらに、大伯母のご主人である大伯父も会えませんでした…
大伯父は介護施設におり、ショックでどぉにかなっても困ると、未だに伝えてもいません。
大伯父も大伯母も実の祖父母の様な存在で、悲しくて仕方ありません
私にもどぉすることも出来ず…

ただ、近いうちに伝えることにはなるので、大伯父が少しでも気が紛れるように、会いに行きたいな


そして、大問題の会いたくない人
もちろん会いました…
気づいたのかはわかりませんが、ひたすら無視させてもらい
我ながら周りも気付かないように振る舞い、無言の抗議が伝わったかはわかりませんが、取りあえずはしのいだ訳です。
バレたら紛争が起こりかねない…
今も、気持ちが癒えた訳ではなく苦しさは変わらないし、むしろこの数日はだいぶ苦しいですが…


そんな訳で、私のこの2週間は葛藤と悲しみ、苦しさでグチャグチャだったのです。

でも、今日良いことあったから復活できそぉ


大伯母の冥福を祈り私はまた前を向こう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

大伯母 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる