世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しすぎ(/▽\)♪

<<   作成日時 : 2014/05/09 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

美和ちゃん マサさん

ここに遊びに来てくれたみなさまこんばんは


今日は一部で天候が急変したようですが、大丈夫でしたか?
横浜も突然の突風と冷たい空気でした



よしだみちゃんからのメッセージ

嬉しすぎます♪

なんか涙が出るくらい嬉しかった(≧∇≦)

他にも嬉しいことが重なっても来たんだ♪


夏に逢えるまでスッゴい頑張る!

いい報告出来るように頑張る!

スッゴい、スッゴい頑張る!


蜘蛛の糸だってまとまればとっても強いし

少しでも支えになってくれてたら嬉しいです


あー今日のこの感じ最近にない嬉しさ

ありがとぉ



snow-ko

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

嬉しすぎ(/▽\)♪ 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる