世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月11日

<<   作成日時 : 2014/06/12 01:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もぉ、終わったけど、
6月11日

私にとっては運命的変えた日


中2の今日
2限だったかな?
体育の授業の実習生の授業でダンスの準備の準備運動的なとこの最初のころ
じゃんけんして何人か馬跳び〜
って、とこでの初っぱな

落ちました…

腕がぐきってなって、床に腕から落ちて…
痛くて…保健室直行

たまたま、先生が職員室に呼び出しされてて、実習生1人と言うかわいそうなことしたよね…


湿布貼って病院連れて行かれて


剥離骨折

って、診断だったけど、後に数年してから複雑骨折してたことわかって…変な方向でくっついちゃってる(; ̄ー ̄A


けがしてなかったら、衛生士になってなかったかも
わからないけどね

でも、いろんな運命を握ってる1日だったな



今日、ふと思い出しちゃった…
後輩ちゃんたちの2002年のW杯が中2だったって話し聞いて


ちなみに、そのときの馬やってくれた友だちとは今も仲良し
そんなこと彼女は忘れてると思うけどね♪

忘れていて欲しいし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

6月11日 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる