世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS LIVE MONSTER LIVE

<<   作成日時 : 2014/08/17 01:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

美和ちゃん マサさん

今日もここに遊びに来てくれたみなさまこんばんは


LIVE MONSTER LIVE


行って来ました♪
まさかの開演直前の大雨…
向かう途中ですでにずぶ濡れ…(;^_^A

夢叶の1つ
浴衣でLIVEのためレインコートも着れず…肩から掛けてました。

どのアーティストさんも素敵で
特にマサさんのあのダンス眩しすぎました♪

ドリの番になって、出てきたマサさん
浴衣かっこいいです(o^-')b !
美和ちゃんもかわいいし(≧▽≦)

マサさんの帯びは東京タワー
美和ちゃんは銀座ですか?

そして、りんちゃんがいるってすごく嬉しかった♪


もう1つの夢叶

それは彼とドリすること♪
10月の代々木も一緒に行くんですが、その前に赤レンガでドリ出来るなんて、彼とも大切な思いでの赤レンガ
行くしかないと、誘ったらお休み取ってくれました♪
LIVEも初めての彼はちょっと免疫をつけに先日、別LIVEに一緒に行って、今日が2回目
とっても楽しんでくれました
もっと、ドリを知って最初から最後まで盛り上がりたい♪と

メンズ1名確保です(笑)

でも、物凄く嫉妬もしてます(;^_^A
私がものすごくドリが好きだから♪
天秤にはかけられない…大切な存在のドリと彼

実は1曲目彼にとって特別な1曲になったばかりの曲でした


これからもずーっと一緒にドリ出来ますように…


明日はサマソニ
参戦はできませませんが…魂飛ばします!

暑さにお気をつけて…

snow-ko

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

LIVE MONSTER LIVE 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる