世紀〜時間旅行〜

アクセスカウンタ

zoom RSS サイコーの代々木DAY1

<<   作成日時 : 2014/10/04 23:11  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

美和ちゃん マサさん

ここに遊びに来てくれたみなさまこんばんは



本日、ATTACK25@代々木DAY1

参戦させてもらいました〜

まさかの、チケット全滅がドリフレちゃんの救済で参戦♪
なのに、明日は台風で参戦を諦めてしまいました…゜゜(´O`)°゜
大切な日だったのに…


今日、ドリはライモンliveが初めてで、ツアー初めての彼と参戦

会場限定T着て

アリーナの隅っこから

マサさんがこっち見てくれてたとき、彼、引っ張って見せたら、マサさん笑ってくれたよね♪

妄想でも、いいんです。
そう思って、幸せな気分でいます♪

その彼、楽しかったみたい(≧▽≦)

横浜も行きたいって♪

仕事休む気満々です(笑)


そして、今日のlive本当にめちゃくちゃ幸せにしてもらいました♪

一生の思い出live♪


明日はドリフレちゃんの魂抱えて参戦します

台風の被害、出ませんように…


snow-ko

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ドリガジェ

サイコーの代々木DAY1 世紀〜時間旅行〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる